早く脱・迷子したい。

  • 阿川祐未 公式ブログ/早く脱・迷子したい。 画像1
今日は、諸事情により撮影はなくなりました…



でも、衣装選んでもらったりしました



…が。



私の持っている服はあんまり良くない( ̄□ ̄;)!!というわけで…




今度りささんと買いに行くことになったよ




わぁぁい(*^□^*)




あたし、あんまりセンスに自信ないからめっちゃ嬉しいー






目指せ!!


オシャレさん




目指せ!!




カッコイイ女








今日が撮影じゃなくて良かったです、むしろ(笑)



でも暑い中長時間付き合わせてしまって申し訳ない(>_<)



その分、素敵な写真を撮れるようにいっぱい色々頑張ろうと思いました



やれてないこと、まだまだいっぱいあるからね!!



いろんな方と話すとたくさんのものを採り入れることが出来るので、それをちゃんと栄養として自分自身に吸収させなきゃなーと思います。





ふふふ、我ながら説明が下手だww




衣装選びと、ちょっとした打ち合わせを追えてからアクション稽古へ





そしてこれから観劇です




今日も電車に乗り間違えて予定より遥かに移動時間がかかっています。。。



誰か助けて←切実

 
  • コメント(全5件)
  • ラム 
    7/10 19:26

    月はどっちに出てますか

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    7/10 22:12

    みたいだね(//∀//)
  • 阿川祐未 
    7/10 23:52

    >ラムさん
    えーと…上?ww
  • 阿川祐未 
    7/10 23:53

    >ワイルドハニーパイさん
    てへ。。。おバカすぎて悲しいです(^_^;)
  • プロート 
    7/16 19:34



    ニャハハハ


    われわれの星
    言葉で

    よんなぁ〜
    よんなぁ〜

    って言葉が あるょ
    意味は ゆっくり いこうょお

    って 意味だ

    あせっても

    ぃぃ事ないっしょ


    ニャ

    ふぁい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)