優勝

  • 阿川祐未 公式ブログ/優勝 画像1
先日、下北沢に観に行った暁雅火(あかつきまさか)さんの出演していた、劇団Please Mr.Maverickさんの『僕だけの楽園をお願い博士!+Premium』が、

第4回ルナティック演劇祭で見事優勝されたそうです!!!





おめでとう\(・∀・)/ございまーす







かなりコメディ色の強い作品で、役者さんたちも笑わせるのが上手くて会場は笑いの渦に飲まれていました。

それに役者さんたち自身も楽しんでいるのが伝わってくる舞台でした







暁さん、お疲れ様でした


初めて会った時、月1本ペースで舞台をされていると聞き、驚きましたが、3月に再会した時は月2〜3本ペースに増えていて驚愕しました(笑)


そんな暁さん、しばらく舞台をお休みして、今度は資格試験の勉強に励むそうです!


それが終わり次第また戻ってくるみたい☆



そしたらまた共演したいなー







http://titohonetoniku.seesaa.net/