光陰矢の如し。

  • 阿川祐未 公式ブログ/光陰矢の如し。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/光陰矢の如し。 画像2
夜から予定があったので、自然との触れ合いはお昼で終了→友達とその予定に向かいました





ま、昨日遅くまで喋って起きてたせいで、お昼ご飯食べた後は眠くてぼーっとしてたんだけどねw




用事も無事に終了して、只今帰宅中




用事ついでとは言え、パワースポット?に連れていってくれた友達に感謝







明日からも頑張らなきゃ







なんだかんだで上京して4年目に突入したけど、都会人には全くなれてなかった阿川祐未★

「東京は人の住む所じゃなかとです」BY大山金太郎





いや、いつか、その内、多分、洗練された都会のオンナになってやるさ


それまでは、こうやってたまに自然の力をチャージさせてもらうね