つるっつるん♪

今日は、服飾デザイナーであり、メイクさんであり、アロマセラピストであり、元役者である(羅列するとホントすごいな(笑))りささんに、フェイシャルエステをしてもらってきましたっ






いやーん

お肌とぅるっとぅるー




隈が薄くなったよ!!!

小顔になったよ!!!!!!!←かなりウレシイ





ウキウキしながら帰ってたら、神戸に居る弟から電話がありました



近況報告で電話するなんて…なんて可愛いヤツなんだ( *´艸`)


弟への愛が更に深まりました←






誕生日くらいしかメールもしない連絡不精な姉を許しておくれ…



そう、人前で「姉と弟が大好きです!」と豪語する割には自分から進んで絡もうとはしない受け身な女なんです。

「大好き」が薄くなるわ!笑



こういうトコロ、ホント女脳じゃないらしいですね★




「見た目女のコなのに、性格男だよね…」って男性に残念そうに言われたことがあります。





それに傷付く女心も持ち合わせておりませんが、何か(´_ゝ`)?







まぁそれはさておきね、お肌はとぅるっとぅるだわ、弟と30分も話せちゃったわで現在幸せモードなので、これを崩すことなく1日を終えたいと思います。




それでは皆様、オヤスミなさい