赤っ恥。

下北沢での予定が済んで、さぁ帰ろうと思って電車に乗ろうとしたんだけど。




今朝からあった頭痛が夕方から酷くなってて、頭痛いなー…ってボーッとしてたらまんまと"小田急線"と"井の頭線"を間違えました。







はい、これぞ「駆け込み降車」です。






降りる人の為にドアを閉めるのを戸惑わせたのは初めてです。車掌さんごめんなさいm(_ _)m




そんな私がホームに駆け降りた瞬間に近くにいた男性から


「え、何今の?」



ていう声が発せられました。








なんかもう本当にごめんなさいm(_ _)m



乗り慣れない線の電車に乗ろうとするといつも何かしら失敗するので、誰か私が電車に乗らなくて済むように車を与えてください←