人の体温超えるべからず。

本日、埼玉県熊谷市で、39.8℃!!!





ちょ、まだ6月ですけどー






このままだと8月はどうなるんだ…





昔から人工的な風(クーラーと扇風機)が苦手であんまり使わないようにしてたけど



そんなことしてたら命が危ない気がします(●д●;)




みなさんも熱中症などにならないよう、水分しっかり補給してくださいね★



 
  • コメント(全7件)
  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    6/24 17:36

    原発でエアコンも控え、内勤事務系に厳しい夏かも(*с*)
  • 桃ちゃん☆のんちゃん大好き& 
    6/24 17:47

    外気温でそれなら工場内なら50℃だな。死人多数出そうだな。今年の夏も
    シは33℃位迄なら知らん顔してるが35℃を超えたらやっぱり暑い。関東は今夏地獄絵図だな。国会議員はクーラーガンガン掛けるだろうがな。彼奴等は国民の窮状や国家の事なんてどうでもよくて自分達の事しか考えてないもん。
  • ラム 
    6/24 22:55

    祐未ちゃんクーラー壊れた


  • 桃ちゃん☆のんちゃん大好き& 
    6/25 08:19

    ラムさん。なら直せよ。
  • 阿川祐未 
    6/27 01:11

    >ワイルドハニーパイさん
    ですね
    年の夏は厳しそうだ

  • 阿川祐未 
    6/27 01:13

    >桃ちゃんさ
    被害を防止出来るなら可能な限りやるべきですよね(>_<)
    50℃なんて…考えられない

  • 阿川祐未 
    6/27 01:13

    >ラムさん
    直せるなら早目に直して〜〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)