その2!

  • 阿川祐未 公式ブログ/その2! 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/その2! 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/その2! 画像3

起きてるついでに更新してしまへ!!


なんだか夜中にすみません




では早速ご紹介!!




まずは、「子鹿のゾンビ〜」で共演した川村明香ちゃん


相変わらず美しいお方だわ…



なんと偶然なことに、熊田役の林浩太郎くんと大学の同級生だったそうです






そして暑さを凌いでいたチョッパーのうちわ、元気チャージのドリンク、今回欠かせなかったのど飴(笑)



でもね…今日見た本家の売春捜査官…うちらよりもっともっともっと叫んでました。









今回の舞台をして痛感したこと。
基礎をもっと固めなきゃダメだ!!!





あ、写真はもう少しだけあるのですがとりあえず今日は寝ます




お休みなさいまし←かなりマイペースw