写真消化。

  • 阿川祐未 公式ブログ/写真消化。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/写真消化。 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/写真消化。 画像3
ただいまっ



観劇後、一緒に見に行った友達と帰ろうとした途端に山手線、停止。。。






どうしようもなかったので、近くの居酒屋でご飯食べながら感想言い合ったり、こないだの舞台の話をしたり。


…と、熱くなってたら帰宅が遅くなってしまいますた




でゎでゎ、約束通りの写真の紹介だよ〜〜




とりあえず撮ったのはいいけど載せるタイミングを完璧に失っていたピカチュー弁当!!


クオリティ高いっす!!







私の部屋に貼られている上京してからの舞台や映画のチラシたち!!

あと一枚でスペースなくなるので、近々剥がしてファイリングに変更予定ww







本番2日前にぶっ倒れた翌日、体調と喉を心配した能美さんがくれたお薬!!

名前からして美声になれそうです←違



まだあるよ〜〜