SかMかと言われたらN(ニュートラル)と答えます。

どうもこんにちは!私です←誰。




昨日は予想外の用事が食い込んできて、予定していたことがひとつも出来ませんでしたorz


だが後悔はしていない!!笑





どんな時間にも意味を見出すことが大事です




「後悔」と「無駄」がキライ。クソ真面目代表・阿川祐未です(・∀・)ノ←それはそれでダメだと思ってる笑






さてさて、今日は先日上演した「熱海殺人事件〜売春捜査官」の、本家・北区つかこうへい劇団さんの「熱海殺人事件〜売春捜査官」を見に行って来ますよ




そして打ちのめされてきますよ




うふふ、楽しみ
←M発言




私ね、よくSっぽいって言われるんです(見た目的にだと思う)


でも同じくらいMだねって言われるんです。






どっちやねん。







てなわけで、タイトルのようにN(ニュートラル)と答えています。


シフトチェンジ可。笑













はい、どうでもいいですね〜〜〜〜←古