ありがとうがいっぱい。

  • 阿川祐未 公式ブログ/ありがとうがいっぱい。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/ありがとうがいっぱい。 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/ありがとうがいっぱい。 画像3
土曜日、上板橋まで来たのに、途中入場に踏み切れず←? 近くのドトールで時間を潰していたMY幼なじみ。
















なんでやねん!!!!!笑




そこは勇気を振り絞って入ろうよ!!と全力で突っ込んでおきました。






今回は、ファンの方々を始め、以前お世話になった演出さん・脚本家さん・プロデューサーさん…、今お世話になっているちぃちゃん
やよく行く飲食店の店員さん
、これからお世話になる方々…、そしてかつての共演者の面々、二年ぶりの親戚、上京前からの友達、以前のバイト先の友達やその関係者、ネトラジでお世話になっていたyossiさんとのがっちさん、更にはデラスタのお二人まで!!





今回は外部で初主演ということもあり、本当に沢山の、様々な方々にお越し頂きました。

ありがとうございます!
感謝を伝えきれません。

しかしその分、お一人お一人としっかりご挨拶出来なくて残念でした(T_T)



今回の「熱海殺人事件」は、役者の力量がモロに出る芝居だと言われています。


モロに出ていたと思います。




反応は、賛否両論。当たり前です。



その賛否をきちんと受け止めて、良い所は伸ばして、出来ていない所はこれからの課題として取り組む。







今回「熱海殺人事件〜売春捜査」を上演することが出来て、今回のキャスト・スタッフ陣と出会い、作り上げられたことは

とてもとても貴重で、いい経験値になり、感謝すべき機会だったと思います。




ありがとうございます。


そして何より、舞台は映像と違って、会場に足を運んで下さる方々がいて初めて成立するものです。
ご来場下さった皆様、本当に本当にありがとうございました







三月から立て続けに舞台をやってきた私ですが、次は9月に一本、予定しています。

それまでは、秘密特訓の予定ですww





次はもっともっと役者としてレベルアップしているように、山籠りです←←


あ、でもブログはまたいっぱい更新するからよろしくね