なう。

昨日もご来場下さった方々、ありがとうございました!


昨日は久しぶりにお会い出来た方々がいらっしゃったり、こないだの「かごめのへそくり」メンバーのカケルさん、ゆきちゃんが来てくれたり…あと三重の時からの友達も来てくれました!


本当にありがとうございました



W演出さんにはやはり緊張しましたけど…




今日はユミ組の公演はお休みなので、入り時間がかなり遅め




てことで久しぶりにNO目覚まし時計で安眠
&整体に来ています☆




実は初日の朝、謎の首の痛みにより、首が全く動かないという恐ろしい事態に陥り、みんなが立て込みしてくれてる間に整体に行って、多少動かせるようにしてもらってたんだよね、、、




が、実は今でもめっちゃ痛くて、ベッドから起き上がるのも一苦労な状態なのですよ(T_T)



だもんで、時間のある今日のうちにさっさか治してもらうぞ作戦で御座います!!(`・ω・´)キュピーン






















はい、整体終わりました(笑)


首が動くよー


振り向けるよー




テラうれしす( *´艸`)





しかし、前回に引き続き、本番直前に整体にお世話になってしまう事態に陥るこのタイミングの悪さ(´_ゝ`)


ホント健康管理しっかりしなきゃだわ(^_^;)