つながる。

  • 阿川祐未 公式ブログ/つながる。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/つながる。 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/つながる。 画像3

朝から稽古して、お仕事して、観劇して、帰宅中☆



いつの間にか夜になってらww



今日はパップコーンシアターさんの「金曜日が止まらない」を観てきました!




さすがお笑いの方々…!!


笑いを取るのが上手すぎる。


一人の時は基本的に漫才を無表情で見る私ですが、結構ニヤニヤしてしまいました( *´艸`)





そして折り込みに何故かシノステの「披露宴」のチラシが!!








そしてその裏には…











なんと、4月に参加した大山DEナイトの時のK-heartsの写真が(」゜□゜)」いやーん





最近、舞台観に行ったり人に会ったりすると、なんかしらつながりを発見できて楽しいです(笑)



あ、ちなみにK-hearts、近々やるのでまたお知らせしますねー






…舞台本番まであと3日。





舞台『熱海殺人事件〜売春捜査官〜』

6/15 ☆19:00〜
6/16 ★13:00〜、☆19:00〜
6/17 ★19:00〜
6/18 ★13:00〜、☆19:00〜
6/19 ☆12:00〜、★17:00〜

※Wキャストでお送りします
私は主演・木村伝兵衛役で☆の回に出演します!

【チケット】
3300円(1ドリンク付き)

【場所】
東武東上線上板橋駅南口から徒歩30秒
『GREEN DOOR』



ご予約頂いた方にはプレゼントをご用意しております

yumiyumi_0range0223@yahoo.co.jp
までお知らせください★