ただいま☆

  • 阿川祐未 公式ブログ/ただいま☆ 画像1
「島左近」観劇終了しましたー




二時間半くらいかな…途中休憩ありつつなお芝居でした。




やっぱり集団の殺陣ってカッコイイねー



バスバス切られてるとこ見てるの楽しかった←ちょい問題発言w




ちなみに、今回の共演者である能美さんもお知り合いが出演しているということで、見に来てました(行きも帰りも別々だったから殆ど絡んでないけど笑)


あと、前回の「かごめのへそくり」メンバーの、酒井いくみちゃん、簗木ゆきちゃん、内藤聖羽さん、永田剛志さんも見に来てました☆




久しぶりに会えて嬉しかったー



永田さんには年末の舞台の台本もろたよ



熱海殺人事件終わったら読もっo(^-^)o




年末のために、髪の毛伸ばし中なのです。


どこまで伸びるかな〜笑