予定変更。

  • 阿川祐未 公式ブログ/予定変更。 画像1
昨日は励ましのお言葉、ありがとうございました!


言葉遣い、大事ですよね(>_<)すみません。。。




ただ、落ち込んでいたのではなく、気合い入れ直したかっただけなので、ご心配なく



でもみなさんからのコメント嬉しかったですー






そして〜★



今日は、予想外に早目に稽古が終わったので、先日折り込みに行ったたんたんの舞台を見に行ってきます





本格的な時代劇見るの久しぶりだー!てゆか知り合いが出てるのは初めてだぁー!






でもまだ時間あるからちょっとお茶してこっ








そいや、前回義魂さんに出た時は、半分以上が喫煙者でしたが…


今回は、演出さん・演出補佐さん・こーへーさんだけ。


ちょっと珍しい




私と桃ちゃんは、よく相手チームの練習中にタバコのお使いに行きます



お陰で演出さんのタバコの銘柄覚えちゃったぜw


しかしタバコ…高いなぁ〜〜




単純計算で、パン4つ買える=4回分の食費だわよ!!



うん、もっといいモノ食べろってねw




とりあえず、本番終わったらとんこつラーメン食べるんだ…←まだ言うか。