がふっ。

  • 阿川祐未 公式ブログ/がふっ。 画像1
日付の変更と同時に帰宅。。。




今日はね、お仕事で保谷市に行ってきました!!




まさかこんなに疲れるとわ。。。




休みの筈が全く休みにならなかった1日でしたorz






うほーい、明日も朝から稽古だぞー





気付けばもう、来週の今頃には一回目の公演が終わってるんだよなぁ。。。



ここ数ヶ月、本当に芝居尽くしです(笑)



こないだ、本番前なのに髪の毛を染めてショートにした夢を見ました。


今回の熱海殺人事件の関係者はなんにも言わなかったんだけど、次の次の予定の舞台の主宰さんが愕然とした顔であたしを見てて、その顔を見て「やべっ」って焦り出したところで起きました。





…よっぽど髪の毛切りたいんだろうなぁ、私。



でも年末まで伸ばしたらどこまでいけるだろうかw


超ロングでふわゆるパーマにもしてみたいのだー









…はい、話に芯がなくってごめんなさい(笑)



さっさとお風呂に入って寝るぞーε=ε=┏( ・_・)┛