折り込み。

  • 阿川祐未 公式ブログ/折り込み。 画像1
稽古が終わってから、前回共演した丹内英暢さん(かごめのへそくり「金田徹(ヤクザ的な)」役の方
)の出演するお芝居のパンフレットに、今回のチラシを折り込ませてもらいに行ってきました




場当たり中だったから会えないかなぁと思っていたのに、数分間だけだけど会えちゃった



しかも衣装着用のたんたんにっ




もー、和装似合いすぎです(´_ゝ`)




丹内さんの出演する舞台「島左近」は明後日・9日から12日まで武蔵野芸能劇場で公演されます


武士道 第四陣公演
『島 左近』
6/9(木)    19時
10(金)    19時
11(土)14時・19時
12(日)13時・17:30
(全6回公演)
武蔵野芸能劇場にて
(三鷹駅北口を出て右へ徒歩一分)
¥3500(前売・当日、全席自由


丹内さん、前回は悪人だったけど今回は善人らしいです(笑)


当日パンフレットにはあたしが一生懸命折り込んだ熱海殺人事件のチラシが挟まっておるはずですので、貰いに行って下さい←←



勿論、こちらも見に来てね


舞台『熱海殺人事件〜売春捜査官〜』
6/15 ☆19:00〜
6/16 ★13:00〜、☆19:00〜
6/17 ★19:00〜
6/18 ★13:00〜、☆19:00〜
6/19 ☆12:00〜、★17:00〜
※Wキャストでお送りします
私は主演・木村伝兵衛役で☆の回に出演します!

【チケット】
3300円(1ドリンク付き)

【場所】
東武東上線上板橋駅南口から徒歩30秒
『GREEN DOOR』



ではでは、今から後輩の舞台を見に行きます。
開演時間、既に過ぎまくってるけどね。。。ごめんよ、後輩!!