大決戦@R家

  • 阿川祐未 公式ブログ/大決戦@R家 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/大決戦@R家 画像2
夜中に、近所に住んでるいつものRから電話が。



「…………っ、あのね、ゴ○ジェット貸してって言ったら怒る??」



その合間に聞こえる悲鳴。。。。




(;・∀・)「わ、わかった、今から行くから落ち着け!!!」





武器を片手に、いざR家!!





が、私もGは大ッッッッッッッッッ嫌い。





R家に到着後、すぐさま武器をRに託し、あたしは遠くから指示をw




そしてあたしの素晴らしい指示のもと、無事にGを撃退!!










が!




一番辛い後片付けは何故か私が!!!!







あまりにもヤツに近付きたくなくて、うちわで死骸を救う必死さ。




が。





途中で死骸がうちわから落ちてパニクり、側にあった雑誌を犠牲にしてやっと掬えましたw





事件かってくらい叫んだぜ←ホントに嫌い。





R…バル○ン焚こうね。あたしも焚く。