チラシが出来上がりました。

  • 阿川祐未 公式ブログ/チラシが出来上がりました。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/チラシが出来上がりました。 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/チラシが出来上がりました。 画像3
熱海殺人事件のチラシが完成致しました


とっても素敵なチラシですー




涼しげな配色に、カッコイイタイトルの書体


描いてある女性は…木村伝兵衛さんwww


絵に負けないように頑張って色気出します(笑)




私は★印の回に出演します!!


たっっっっくさんあるので、みなさん貰ってくださいね


でも最近街宣に出れてないからなぁ(ρ_;)



もしご希望の方がいらっしゃれば、

yumiyumi_0range0223@yahoo.co.jp

まで住所を送って頂ければ送付させて頂きます!



本番まであと僅か…



毎日の稽古を大切に、効率よくやっていかなければ(`・ω・´)




今回の役は、普段私が頂く役の系統とはだいぶ違うので、いつもと違う私を見れるのではと思います。





明日も朝から稽古。

毎日変化して、毎日進化出来るように




悔しさをバネに跳べるように。



千秋楽に燃え尽きる勢いでがんばりますヽ(´∇`)ノ