結婚式は幸せのお裾分け。

  • 阿川祐未 公式ブログ/結婚式は幸せのお裾分け。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/結婚式は幸せのお裾分け。 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/結婚式は幸せのお裾分け。 画像3
おはようございます


何故か右足と右腕が昨日から筋肉痛な阿川祐未です




なんでだろう…昨日からずっと考えてるけど全く見当も付かない笑


ちなみに余興のせいじゃないよ

余興は「新郎新婦についてのクイズ大会」で司会をしてただけだから(^w^)





今まで披露宴って、姉とイトコたちのにしか出席したことなかったから、あんなに新郎新婦と距離が近いのって初でした



新婦のあずちゃん、ため息が出るくらいキレイだったぁ(*´∇`*)


新婦の手をひくのがお父さんから新郎に 代わる瞬間が凄く好き

めっちゃキュンキュンしちゃったよぅ



最後の、新婦が手紙を読むとこでは自分の両親を思い出してうるうるしてしまった…


あたしもいつか…いつか…いつ…いや、まぁそれはいいや笑



てへへ

両親ももうあたしの結婚については諦めてるとの噂があるしね!



にしても、昨日は夜中まで話しすぎてただいまかなりのオネムさんです( ~Д~)/



帰りの新幹線、四人揃って夢の世界に行ってきます( ̄∀ ̄)