行くと毎回怒られる。

  • 阿川祐未 公式ブログ/行くと毎回怒られる。 画像1
予定の合間に、めっっっっっっちゃ久しぶりに整体行ってきました。



こないだ、行こうと思ったけど行けなくてね





したら先生の「めちゃくちゃ久しぶりじゃないですか〜〜」ってちょいギレなセリフから始まりw




施術中も



「硬っ!!」

「溜め込みすぎでしょw」

「こんなん頭痛の一つや二つ起こって当たり前です!!」

「なんとか都合付けて近日中に来て下さい。治りませんよ(^^)」




ちょwww治してwwwwww



だって…4月の時とは稽古スケジュールが違うからなかなか行けないんだもん〜




でも今日行ってきたら多少体が軽くなりました。



そんなところで、今日の最後の予定にも元気に行ってきまぁす★