貰ってしまった…♪

  • 阿川祐未 公式ブログ/貰ってしまった…♪ 画像1
勉強会で隣に座った女のコが、あたしの携帯ストラップ(チョッパー)見て話しかけてくれました。



(o^∀^o)ワンピース好きなんですか?


(・∀・)いや、チョッパーが好きなんです!!





(o^∀^o)じゃあコレあげます!






って写真のチョッパーを






なんて素敵すぎる突然のプレゼント





勉強会も凄く為になったし、今日は行けて良かったぁ(o^∀^o)




薬飲んだら体調も良くなったし


明日は名張少女の舞台に行くのに、みんなに心配かけちゃダメだかんねっo(`▽´)o




森田夫妻は東京での親なので(笑)





勿論、ブログ見てくれてるみんなにも心配ばっかりかけるの嫌だしね〜〜




とか書いてる間にまた日付が変わってしまった…


ちゃっちゃとやることやって今日も早目に寝ます




おやすみんちゃい