なんじゃこりゃー

ダメじゃこりゃー






…気持ち悪ッ orz





今夜は予定があったのですが…



あまりの気持ち悪さに、これは行ったら周りに多大なる迷惑をかける上にどうしようもない醜態を晒してしまう予感がしたので、予定をキャンセルして帰ってきました。。。


あぁ〜楽しみにしてたのに(´・ω・`)



しかも携帯電話さんまで絶不調。




イキナリ電源落ちたかと思えば勝手に再起動。


したかと思えばまた電源落ちる→再起動

を、立て続けに6回繰り返しました。










いやいやいやいや!
再起動てPCでもあるまいし!!

君にそんな機能はついていない筈だよー?笑





落ち着け、MY携帯・G9!










…そろそろ本気で買い替えなければいけないのかしらね(´・ω・`)






と、携帯さんの心配もしつつ、私自身も結構アレな感じなので、ちょっと仮眠とって、台本読んで、今日は早目に寝ます。



また後程!

 
  • コメント(全8件)
  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    5/19 20:27

    なんじゃーこりゃーは松田優作の専売特許です

  • しんこ たぶんもう 
    5/19 20:46

    二日酔いなの
  • プロート 
    5/19 20:58


    丈夫ぅ



    携帯も
    一心同体かなぁあ

    体 気つけてねぇえ

    全ては体が大事だょ

  • ラム 
    5/20 00:08

    祐未ちゃんは頑張りすぎるから身体がたまには悲鳴上げると思いま


    無理せず適度な休みも取ってね

  • 阿川祐未 
    5/20 18:20

    >ワイルドハニーパイさん
    うひひ(o`∀´o)使ったもん勝ちですw
  • 阿川祐未 
    5/20 18:20

    >しんこさん
    お酒は飲んでないんですけどねぇ…(´・ω・`)
  • 阿川祐未 
    5/20 18:21

    >プロートさ
    今日は昨日よりマシになりました

    今後も気をつけます

  • 阿川祐未 
    5/20 18:21

    >ラムさん
    ありがとうございま

    ちょっと無理しすぎたかな(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)