余興。

  • 阿川祐未 公式ブログ/余興。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/余興。 画像2


今日は稽古が終わってから、月末にある友人の結婚式の余興 の話し合いをしてきました




前回と同じ、ふくまめという居酒屋さん


今日は内容詰めたり、台本書いたりして結構進んだよー


友達から幸せオーラいっぱいお裾分けしてもらった(*^w^*)




知り合ったきっかけである会社に在籍してるのは一人だけだけど(笑)辛かったこととか、その中でも楽しめたこととかを共有してるからかなぁ。
このメンツで居るとめちゃくちゃ楽しくて、お酒飲まなくてもニヤニヤしてしまう←阿川、酔うとニヤニヤするタイプです




さっきみんなとは解散して、今はこじまっちょと待ち合わせ中


以前借りた衣装をやっとこさ返すのです(笑)



うー… 流石に、もうねむいわ(笑)