今日は中目黒。

  • 阿川祐未 公式ブログ/今日は中目黒。 画像1
今月四本目!!



今日も知り合いの舞台を観に行きます




だから化粧しても損はなかったってことで(笑)





そいやね、こないだ共演者の林くんが舞台を終えて稽古に初参加してくれたんだけど





朝一で、



「メイクしてないから一瞬誰かわかんなかった」



って( ̄□ ̄;)!!






いやいやいや、前映画の撮影の時にも見てたやん!!



って言ったら





「うん、だからあの時も最初『誰?』って思ったもん」





って…






こんちくしょー!!!!!!笑







『これから毎回すっぴんだからよろしくね




っつって。


林くん…女心のわからんやつめ…(`ヘ´)




あ、でも今回の座組で唯一の同い年だし、あたしが共演したくて呼んだので仲良しですよ






って書いてる間に劇場到着☆



行ってきまぁす