ふふっふー♪

  • 阿川祐未 公式ブログ/ふふっふー♪ 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/ふふっふー♪ 画像2
観劇終了っ




今日は下北沢OFF・OFFシアターで643ノゲッツーさんのfuck you!! mylove!を観てきました





以前、一緒にエレガールずをやっていた宝来あかねさんが出演している舞台です☆


久しぶりにツーショット撮っちゃった


ちなみに今日も阿川はすっぴんです。でも眉毛だけは書きました←多少学習能力はある模様。


あかねさんとは、去年のGWに二人芝居したりして、あの頃から秋口までかーなり頻繁に会ってたんだよね





自由奔放で無邪気なあかねさん、今回の役に凄くハマってました(笑)←


そんな舞台、16日までやってるみたいなので、興味のある方は是非足をお運び下さい

643ノゲッツー
『fuck you!! mylove!』
13日 19:30
14日 14:00 19:00
15日 14:00 18:00
16日 18:00

チケット
前売り 2500円 当日2800円 リピート割引 1500円

cast
森口美樹(ロスリスバーガー)
熊谷祐弥
田中瑛祐
加藤なぎさ
丸山まるこ
内藤絵梨
鹿島ゆきこ
山口高靖
宝来あかね(スターブリッジプロモーション)
佐藤文彦(アンチバッティングセンター)
大塚実紀子



そしてついでに、タイミングを逃して載せれなかった画像も付けておく。



よし!
あたしも明日は朝から稽古

がんばるぉー