せんぱい。

  • 阿川祐未 公式ブログ/せんぱい。 画像1
これから、大学の時のサークルの先輩に会いに行ってきます




あたしね、大学ん時、実は軽音サークルに入ってたんだよ★





幽霊部員だったけどね(笑)


三年間で6回しかライヴに出てないっていうw


一番最初にやった東京事変のコピーは、ものっっっすごい必死に練習してたなぁ…あ、キーボードね☆




学祭ではアフロでGO!GO!7188を唄ったりしてました。




ちなみに、これから会う先輩とも一緒にライヴ出たことあるけど、あの時は舞台の稽古があったり直前に原付にぶつかられてあまりの腰の痛さに電車に乗れなかったりで殆ど練習に行けなかったんよね。




で、案の定、キーボードな私だけボロッボロ。



泣きたいくらい申し訳なかったぜ(ノ△T)



っていうニガイ思い出があります☆





先輩は今でも音楽を続けていて、時々東京に来ているので、卒業してから会っている数少ない軽音部員の内の一人なのですo(^-^)o







久しぶりに、パワー貰ってこよ

 
  • コメント(全6件)
  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    5/12 16:10

    ありがちな………


    サーク

  • 阿川祐未 
    5/12 16:12

    >ワイルドハニーパイさん
    そうな
    あ、でも確かに部員は一番多かったような…
  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    5/12 16:22

    1番はテニス
    ークルと称した遊びグループだったかな

    わては高校時思いっきりスポーツしすぎたからサークルにも入らず自由に過ごしたで

  • ナクル 
    5/12 18:42

    いいですね
    ーワスポット自分もパーワスポット探して見たですね

  • 阿川祐未 
    5/14 16:12

    >ワイルドハニーパイさん
    あたしはサークル入ってたけど殆ど参加せずに劇団活動ばっかしてました(笑)
  • 阿川祐未 
    5/14 16:13

    >ナクルさん
    パワースポット、いいですよね

    東京にもいっぱいあるらしいのでいってみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)