ム・カ・つ・く〜〜!!!!!




ちょーーーーーーーーーーーームカつく!!!!!




ムカつきすぎて泣きそうなくらいムカつく!!!!
















さっきね、一人で外を歩いてたら携帯が鳴って、メールを読んでたら…






いつの間にか前方から自転車が近付いていたらしく、その人に



ガシッて。




胸を鷲掴みされた!!!!!






くそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜







痴漢行為は犯罪です








阿川、あんまりにもムカつきすぎて、ここには書けない感じの言葉を喚いてしまいました。



50mくらい離れた場所に居る痴漢野郎に。←自転車で物凄い勢いで逃げてった





夜道で他人に隙を見せちゃいけませんね!





もう二度とあの道で携帯を開かないぞと心に誓いました。







そしてその怒りを誰かに話さなきゃ気が済まなかったらしく、お母さんに電話。





痴漢に叫んだ内容を話すと、母、大爆笑。







うん、そうだよね、普通の女のコの反応じゃないよねwww



あたしって気が弱いわ
って思ってたけど…






気が弱い子はまず大声で喚きませんよね←



そして痴漢されたら「ムカつく」じゃなくて「怖い」って思いますよね←






どんだけ戦闘体制やねん、私www







でも春や夏って痴漢とか多いみたいだから、みなさんも気をつけて下さいね(>_<)


あと、場合によっては言葉で反撃した場合、犯人が逆上する可能性もあるので、言い過ぎは注意ですよ←お前が言うな

 
  • コメント(全18件)
  • 葱タン! 
    5/10 21:53

    ▽`)/~~頑張れ。

    (^o^ゞ………………

  • 紅・ジーン 
    5/10 21:56

    あらら
    りゃあ、大変だわ

  • 阿川祐未 
    5/10 21:58

    >まさまさ朝倉2世さん
    なんか精神的に大変でした(笑)
  • 阿川祐未 
    5/10 21:59

    >葱タン!さん
    頑張る!…何を?笑

  • 阿川祐未 
    5/10 22:00

    >紅・ジーンさん
    通りすがりに触られるって初めてされましたけどかなり腹立ちますね(>_<)

  • ラム 
    5/10 22:19

    ムカー


    その場にいなかったのがラムちゃん人生最大の汚点やなあ


    怪我せんかっ
    前から危ない思うてたけど一人歩きは気付けや
  • ひて 
    5/10 22:20

    それは災難でしたね

    でも言葉は悪いかもですが、その程度でまだ良かったかと…

    いくら安全な日本とは言っても夜道の1人歩きには十二分に気をつけてください

  • バコ 
    5/10 22:25

    ムカツクって気持ちもわかるけど怖いな


    でもお母さん大爆笑したとかウケる( ´艸`)


    夜道では気をつけてね!
  • しんこ たぶんもう 
    5/10 22:41

    痴漢されたことないので なんとも言えません
  • どんぶり(モンプラ○ハコニワ○です) 
    5/10 22:46

    夜道は気をつけて
    るべく明るい場所から帰って下さいね

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    5/10 23:46

    阿川祐未は衝
    を受けました

  • 阿川祐未 
    5/12 16:14

    >ラムさん
    ホント、夜道の一人歩きは気を付けなきゃいけません

    次にあったら追い掛けて捕まえちゃる(笑)
  • 阿川祐未 
    5/12 16:16

    >ひてさん
    ありがとうございます(>_<)
    確かに、怪我もなかったし良かったのかも…これからも気をつけます!
  • 阿川祐未 
    5/12 16:17

    >バコさん
    ありがとうございま

    でもお母さんはマヂで大爆笑でした(笑)
    男勝りなもので…w
  • 阿川祐未 
    5/12 16:17

    >しんこさん
    痴漢には遭わないに越したことないですよ!
    ないほうがいいです

  • 阿川祐未 
    5/12 16:19

    >どんぶりさ
    はい!ありがとうございま

    特にあの道には気をつけます(>_<)
  • 阿川祐未 
    5/12 16:19

    >ワイルドハニーパイさん
    大衝撃でしたよー(ノ△T)
    追い掛けれなかったのが悔しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)