祐未大百科

mixiのアプリで遊んでみた




【祐未大百科】

祐未とは

タイプ:かぜ

グループ:そら/ようせい

じゆうが だいすきで しばられることが きらいだよ

でも 人のきもちを よくかんがえるよ

きもちが ぶれやすく つよきになったり よわきになったりするよ

とくせい:くいしんぼう/あまのじゃく/メロメロボディ

とくい技:こどもやペットの せわをするのが とくいだよ

ともだちと いっしょにいるときが いちばん 心がもりもりするよ

げんきになりすぎて はなしすぎて うるさいよ

じゃくてん:かけひきは にがてだよ

まっすぐに むきあいたいから おもいと おもわれてしまうことも あるよ

とくちょう:とししたに なめられることが あるよ

ど をすぎると おこるよ

いろいろな人に すかれたいよ

「祐未大好きクラブ」 は どんどん 入会ぼしゅう中だよ

ありがとうって いわれると すごい元気がでるよ

心くっつけあいたい と思うよ

すこし いいかげんなところ があるよ

こまかいことは きにしないよ

好きな人がいると そのことばかり かんがえてしまうよ

きもち かくせないから どこでも くっついていたいよ

すこし いそがしいときのほうが 心がしっかりするよ

じかんがあると あれこれ なやんでしまうのさ








特性…メロメロボディって何www



細かい事は気にしない

それワ○チコワ○チコ〜〜





こういう心理テスト、たまにやるとハマるよね(笑)