ありがとうございました!!!

  • 阿川祐未 公式ブログ/ありがとうございました!!! 画像1
全て終わって、今から帰ります



なんだかK-hearts、想像以上に好評だそうで、安心しました





ビリーブス田中先生の講義もめちゃくちゃ面白かった!!!


GW、時間があれば絶対イベント行ってたわ



残念ながら全日埋まってるけど





明日は久々の街宣だし、しっかり疲れを取らなきゃね




今日は突然の告知にも関わらず、本当にありがとうございました






あ。
写真は相方・カッキーと、今日の話題をかっさらっていった木の実葉さんです



今日お越し下さったみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました