今日はイベント。明後日は撮影会。

おはようございます☆



大山なう!!


6月の舞台は上板橋だからもうちょいしたら稽古でかなり上板橋に行くし、東武東上線使いまくりです




てか大山、いいとこだなぁ
引越したい(笑)




て、いう話は置いといて。。。



これからK-heartsの練習です(・∀・)ノ



去年、事務所入ってすぐのライヴで着てた衣装を着るよ


どんなのか覚えてる人居るかな(笑)





テラナツカシス(・ω・)



ほんで、明後日5月1日は撮影会です!

撮影会としては去年の誕生日イベント以来のグラスタ!さんです




で、なんと二日後の5月3日も撮影会あります☆
GWだからね!←?



こちらは佃島で、野外撮影会だそうで。



どちらも詳細はまだ発表されていないので、分かり次第ブログにアップします!



ぎりちょんぱ




でゎでゎ、またね