じゅらく。

  • 阿川祐未 公式ブログ/じゅらく。 画像1
先日、念願の聚楽にオムライスを食べに行きました







噂通り、めちゃくちゃ美味しかったぞー




あたしの半分くらいの細さの友達・Mちゃんは、ハンバーグ付きのオムライスをペロッと食べてました。




太らない体質、羨ましすぎる。。。




次の役の木村伝兵衛はト書きに『美しい女』と表記されているわ、セリフでも『あたしキレイ
』的なものがあるわ。。。ただでさえ難易度高い役なのに余計にハードルあがってます。




てなわけで、顔面の美しさを変えるには限度があるので。せめてもの抵抗!!

わたくし=ダイエッターなう。



筋トレがんばってます…




が、それプラス炭水化物抜きにしようかな。



ふぁいぉー







あ、ちなみに、1コ前の記事の火傷は今日じゃないんよ☆

もう痛くないのでご安心下さい



…しかし食べ物紹介とダイエットの決意を同じ記事でってどうなのwww