理想。

  • 阿川祐未 公式ブログ/理想。 画像1
小さい時から、自分はひっくり返っても可愛い女のコにはなれないなって思ってて、だから代わりに、カッコイイ女になろうって思ってた。



小学生の時は絶対スカートなんか履かなかったし、髪の毛も無造作に後ろで一つくくり・みたいな感じ。







だから今でも、カッコイイ女に憧れる。








今回の役の木村伝兵衛は、あたしの中ではカッコイイ女。




変だけどね。笑





カッコイイ女目指してがんばります





とりあえず物凄い量のセリフを早急に頭に叩き込もう。

 
  • コメント(全10件)
  • プロート 
    4/25 20:08


    ぉお



    写メ 格好ぃ


    でも 祐未ちゃん
    可愛ぃ

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    4/25 20:13

    "日本の常識は世界の非常識"と阿川祐未は感じとっていましたw(°O°)w
  • 種口権蔵2号(ニワ休)  
    4/25 20:13

    カッコイイな


    フッフッフッ

  • 紅・ジーン 
    4/25 20:52

    かわかっこい

  • 金太郎 
    4/25 23:19

    外観だけを重視しないで心の中に芯を持って行動すればカッコヨクなって行けるよ可愛くもね

  • 阿川祐未 
    4/26 06:14

    >プロートさ
    いつもありがとうございま

    今はカワイイも言われて嬉しく思えるようになりまし

    もっとよくなったるwww
  • 阿川祐未 
    4/26 06:15

    >ワイルドハニーパイさん
    そんなことありませんよー(笑)
    世界で通用しないこと、いっぱいありますもん

  • 阿川祐未 
    4/26 06:16

    >種口権蔵2号さん
    フッフッフ ありがとうございま

  • 阿川祐未 
    4/26 06:16

    >紅・ジーンさん
    その言葉ステキすぎ!笑
  • 阿川祐未 
    4/26 06:17

    >金太郎さん
    そうなんですよね、あたしが目指してるのは中身もカッコイイ女

    日々心がけま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)