アラレちゃん眼鏡

  • 阿川祐未 公式ブログ/アラレちゃん眼鏡 画像1
買っちゃったぉ





ただいま待ち合わせちぅ〜





今朝、整骨行ってきたんだけどね、冗談混じりに



「冷蔵庫余ってないですかねー」



って言ってみたら、院長先生が丁度買い換えて処分しようとしてるとこだったんだっ





ナイスタイミングすぎる





明日持ってきてくれるらしいから、明日から冷蔵庫ライフ復活だよぅ(ノωT)よかったぁぁ…





なんでも言ってみるもんだねw




 
  • コメント(全10件)
  • 種口権蔵2号()  
    4/23 14:24

    それゎラッキーやったのぅ

  • 葱タン! 
    4/23 14:28

    これから暑く(●′σ‥`)σ||なるから、冷たいものが。必要だもんね

    夏は、アイスノンを冷やして寝ています。(^-^ゞ
  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    4/23 14:31

    阿川祐未は冷蔵庫を狙っていまし


    浮いたお金で

  • プロート 
    4/23 15:14


    にゃにゃぁ

    可愛ぃ



    冷蔵庫ラッキ

  • 金太郎 
    4/23 15:55

    えぇぇ
    冷蔵庫無かったの
    だからいくらかは良かったけど暖房点けたら

  • 阿川祐未 
    4/23 20:32

    >種口権蔵2号さん
    ホント、タイミング良すぎてビックリです(笑)
    らっき

  • 阿川祐未 
    4/23 20:33

    >葱タン!さん
    ほんと、貰えなかったら悲惨なことになってました(笑)

  • 阿川祐未 
    4/23 20:40

    >ワイルドハニーパイさん
    浮いたお金で
    って眼鏡高すぎ!!
  • 阿川祐未 
    4/23 20:40

    >プロートさ
    でしょでしょ
    んなに近くに救世主が居るなんて

  • 阿川祐未 
    4/23 20:41

    >金太郎さん
    一週間前に壊れちゃったんですよー(ノ△T)
    でも解決して良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)