ぐるぐるぐるーみん

台本の〆切を延ばして貰えたので、ちょっと気持ちに余裕が出来た阿川です( ̄∀ ̄)



昨日はあんな感じでPCにかじりつきな1日だったので、今日からがやっと日常復帰な感じ。。。




でもあと4日後には次の舞台の顔合わせ
みたいな(笑)




なかなかハードだけど、でもお誘い頂けるのは本当に有難いことですね








明日は、来月友達が結婚式を挙げるのでその余興の打ち合わせをするのだ(・∀・)ノ




悪巧み的www




みんなで会うのも久しぶりだし、楽しみ




でもその前に整骨行ってしっかり腰などを治さねば!!!




なんか、色々、頭の中を整理整頓しないと、やらなきゃいけないことに埋もれそうだ(^_^;)