小屋入り!

  • 阿川祐未 公式ブログ/小屋入り! 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/小屋入り! 画像2
いざ麻布十番!!



いざアトリエフォンテーヌ!!!!







てか、「え、役者紹介…まだ阿川が残ってるじゃん!」という謎のお声がありまして






え、みんな紹介されなくちゃ阿川のこと知らない系…?

と不安になりつつも、まぁとりあえず…www



はい。
ヒロイン(らしい)・ありさ役の阿川祐未ですー☆


…写真悪どいwww

ありさは金太郎の幼なじみで、昔から金太郎のことが大好き



辛い過去を乗り越えた、実は強い女のコです。


出番はそんなにないけどw後半でよく出没します




よし

あとは、キャストではないけれどお世話になった方々も追々ご紹介しますねぃ☆

さ、もうすぐ着くよー



今朝はちょっと早く出て、ちぃちゃんとエクセルシオールで朝ごはん



ちぃちゃん、昨日から本番終わるまで我が家に泊まり込みでございwww