ほっ。

  • 阿川祐未 公式ブログ/ほっ。 画像1

今日は稽古中に具合が悪くなった役者さんが居て、さっきまで付き添いで病院行ってました




点滴受けて、ちょっと回復したみたいで一安心。



ホッとしたらお腹空いてきたよ。。。



だけど夕方にミニ山かけ牛丼(写真参照)食べたから、我慢我慢!!!!



早く帰ってお風呂入って寝るべ





今日はそんなこんなでバタバタしてたけど、一緒に付き添いしてくれてた池さんと色々な話が出来て、良いこともありました




やっぱり私、"人"に恵まれてるんだよなぁ




知り合えて良かった(>_<)
って人が、沢山居ます。


逆に、凄く悪い・大嫌いになるような人にはあまり出逢ったことがない。




これって、ご先祖様が素敵な方だったお陰なんだって





私を取り巻く全ての人や環境に、感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃね。



みんなありがとう


みんな大好き



みんな、愛してる





本番まであと4日。


他にも体調崩してる方をチラホラ見かけるので、本当に心配です



素敵な笑顔でお客様を迎えられるように、あと数日をうまく過ごしていきたいですね



ちなみに、私は腰痛も治ってきたし、体調も問題なしです










はいそこ、バカは風邪をひかないとか言わないの。