かごめ 役者紹介☆12

  • 阿川祐未 公式ブログ/かごめ 役者紹介☆12 画像1
十二人目はギャル役の塩澤春菜ちゃん



今回、共演して知ったけど…私が以前お世話になったロマネプロモーションさんで、時期はかぶっていないものの春菜ちゃんも出演していたそうです☆

ホント、世間って狭い(^O^)


ギャル役には物凄いメイクで登場します。
変身っぷりが凄いw

元気で明るい、可愛子ちゃんです。
かなり関係ないけどうちのお母さんと身長が一緒
(149センチ)…お母さん、こんなに小さかったのね…母という威厳だけで5センチは大きく見えるよ。笑



銀河スター☆旗揚げ公演
『かごめのへそくり』
作・演出 橋本銀次

・日時…4月15〜18日の4日間、全7公演。
15日 19時
16日 14時・19時
17日 14時・19時
18日 12時・16時
※開場は30分前になります

・キャスト(五十音順)
阿川祐未
石田敬
池原猛
井吹カケル
海老澤大輔
忍田鳩子
酒井いくみ
佐藤翔吾
塩澤春菜←
丹内英暢
内藤聖羽
永田剛志
廣瀬まり
牧野こずえ
村上雄紀
望月邦秋
簗木ゆき
山本真吾

橋本銀次


・ストーリー
夢や希望を失った金太郎が突然ひょんなことから徳川の埋蔵金を見つける。
それによって金太郎の見る世界はがらりと変わる。
そして、人間の欲に振り回され、いろんな事件に巻き込まれていく。
お金とは?人間とは?
様々な人間模様が交差していく中、彼は一つの答えにたどり着く。

人間の悲劇を喜劇に…


・場所…六本木 アトリエフォンテーヌ
(大江戸線麻布十番駅7番出口より徒歩5分)

・チケット
前売り 3000円
当日 3500円

※全席自由



チケットのご予約は、メッセージ・またはyumiyumi_0range0223@yahoo.co.jpにて承ります。