コメント

  • 阿川祐未 公式ブログ/コメント 画像1
mixiやアメブロはメッセージができますが、GREEは芸能人ブログにさせていただいているためメッセージができないので…



今日から、GREEのみコメント返信していこうと思います!



これからもよろしくお願いします〜


 
  • コメント(全10件)
  • 紅・ジーン 
    4/7 22:32

    嬉しい

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    4/7 23:04

    針治療楽になるよ

  • ラム 
    4/7 23:14

    やっぱり女芸人さんだったんだ

  • 阿川祐未 
    4/8 00:45

    >紅・ジーンさん
    これからもよろしくお願いします

  • 阿川祐未 
    4/8 00:46

    >ワイルドハニーパイさん
    鍼したら、翌日スッゴク辛いんですよね

    みんなそうなのかなぁ…
  • 阿川祐未 
    4/8 00:47

    >ラムさん
    間違えた…!
    訂正しました(笑)
  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    4/8 00:53

    芸がないから芸能人なんや、芸があったら芸人や………とは、野村克也氏が昔言ったとか言わないとか?
    その伝で言えば、阿川は役者という芸があるのだから、芸人ということだから、間違いではないかと
  • ラム 
    4/8 01:13

    女優さんも芸人さんと言うことで頑張ってください

  • 阿川祐未 
    4/8 23:09

    >黒猫ダンディさん
    あら、素敵なお言葉

    もっともっと芸を磨きたいもので

  • 阿川祐未 
    4/8 23:10

    >ラムさん
    はぁい、がんばりま

    大阪でも公演出来るようにならなきゃですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)