• 阿川祐未 公式ブログ/腰 画像1
最近、やたら腰が痛いなーと思ってはいたけど…





今日、やっちまいました。



重いもの運ぼうとしたら…ピキッって。




そのまま病院へ直行〜☆




「筋肉の疲労による痛みもありますが…内臓系が弱っていることも原因でしょうねぇ。」

『はぁ…』



グリグリグリグリ…


『いたた…いた、痛いっす!!!!』


「え、痛いですか?」


『はい、やたらめったら痛いです!!!』


「うーん…今日は腰が痛いということですが、全体的に血流とか筋肉とかが詰まっているのでちゃんと続けて来てくださいね」


『はい…』



「…まぁ、続けるのが難しいんでしょうが…」
※一年数ヶ月ぶりの来院


『はい…ちょっと…時間が…(焦』


「とりあえず、ちゃんと寝てちゃんとご飯食べて、ちゃんと公演出来る身体にしましょうね。」






てなわけで、今日は事情を説明し、大幅に遅刻して稽古場へ。


コルセットとか久しぶりに着用しちゃったさぁ。




が。




演出さん「今日は無理せず帰って横になっててください





稽古場滞在時間、約10分で帰宅決定。





お言葉に甘えて今日は帰って、すみやかに痛みを取り除こうと思います。

 
  • コメント(全18件)
  • 紅・ジーン 
    4/7 21:28

    あらあ
    大変
    理しないで、頑張ってね

  • 種口権蔵2号(ニワ休)  
    4/7 21:43

    たいへんだな

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    4/7 21:52

    お勧め治療:針治療('∀'●)
    ピロピロピロピロ

  • ラム 
    4/7 21:57

    痛いの、痛いの飛んでけー

  • プロート 
    4/7 22:17


    大変だ


    用心 用心

    寝るのは お布団が
    ぃぃょ



  • 金太郎 
    4/7 23:26

    若いからって無理しちゃ駄目だよ
    大事に

  • 阿川祐未 
    4/8 00:40

    >紅・ジーンさん
    ありがとうございま

    今日は安静にしときます(´・ω・`)
  • 阿川祐未 
    4/8 00:41

    >種口権蔵2号さん
    大変です(;_;)はやく治さなくては!
  • 阿川祐未 
    4/8 00:42

    >ワイルドハニーパイさん
    鍼は…なんか相性悪いみたいなんですよ

    とりあえず整骨院に通ってます

  • 阿川祐未 
    4/8 00:43

    >ラムさん
    ありがとうございま

    昼間よりは痛みがなくなってきましたよ

  • 阿川祐未 
    4/8 00:44

    >プロートさ
    うち…ベッドだ…orz
  • 阿川祐未 
    4/8 00:44

    >金太郎さん
    もう体内年齢が若くない感じです(笑)
    気をつけます

  • 黒猫ダンディー@社畜orz 
    4/8 04:19

    大丈夫かい?どうしようもないなら、えぇとこ紹介するで?
  • なななV3862 
    4/8 08:00

    大丈夫ですか

    腰はマジに大切にネ
    俺も前にやってしまった時があり歩く事もままにならず寝たきり状態だったっす

    ってか今回の写メも可愛いネッ
    ガネが似合い過ぎる

  • 阿川祐未 
    4/8 10:09

    >黒猫ダンディさん
    大丈夫さぁ!
    とりあえず動けるようになったも

  • 阿川祐未 
    4/8 10:15

    >ナオさん
    ありがとうございま

    コルセット巻き巻きでがんばってます(>_<)

    眼鏡は、花粉症対策でつけはじめたんですが…なんだか好評で嬉しいな

  • なななV3862 
    4/8 17:49

    コルセットはちゃんとした所にしたいとダメだ
    でも頑張り屋さんなんだが無理はしないでネッ
    ガネはマジ可愛い過ぎる
    てより元がいいから
  • 阿川祐未 
    4/8 23:09

    >ナオさん
    病院の先生にも、酷使しすぎ!って言われちゃいました(^_^;)
    明日もしっかり治療してきますー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)