4月4日。

今日はニューハーフの日!!!!




ってはるな愛さんがTVで力説してました。
3/3(女のコの節句)と5/5(男のコの節句)の間だからだとか。



そして今夜は釜飯を食べるんだとか。




色んな日があるのね(・∀・)ノ






今、目の前にいる女のコが、




ねぇ、蝶々って土から出てくるんだよね?


ってお母さんに聞いてました。




お母さん、赤ちゃんの世話で手一杯で聞き流し。。。




いやいやいやお母さん!!!!受け流さないで聞いてあげて!!!その間違いを正してあげて!!!!!!



アー○ノーマット(電気式)がどうやって蚊を退治しているのか純粋に疑問に思って質問してみたら

祐未が寝てる間に翼が生えて、飛びながら蚊を食べてくれてるんやで(^-^)


って教えられて5年間信じていたものの、とある機会で赤っ恥かいたあたしのような思いをさせてはいけないyO☆



※5年以上という噂もありますが、ここでは5年とさせて頂きます。