ウォーリーを探せ!

  • 阿川祐未 公式ブログ/ウォーリーを探せ! 画像1
先日の街宣で出会った、昔大好きだった絵本のキャラクター。




まさかの秋葉原で遭遇→テンションあがりすぎてツーショットwww



しかし寝不足などなどの要因により、見事にブログには載せられない顔をしていたので顔文字さんに頑張ってもらいました(笑)


元画像持ってる悠花さん、消去お願いしますw←業務連絡






彼がなんのためにウォーリーのコスプレをしていたのかはわかりませんが、とりあえず薄着すぎて寒そうでした。



でもこのキャラクターを選んだあたりが、素晴らしいと思います。阿川的に。


楽しくなりすぎて去り際に


「あの、本とか探さなくて大丈夫ですか?」


ってネタふってみたら



「大丈夫です!」



って普通に返されちゃったぜ(^ω^)