☆☆感謝☆☆

  • 阿川祐未 公式ブログ/☆☆感謝☆☆ 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/☆☆感謝☆☆ 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/☆☆感謝☆☆ 画像3

昨日、稽古が終わった頃に友達から電話が。


「今日晩ごはん食べに来ない?」




てなわけで友達の手作りご飯を戴きに行って参りました





あたしの大好きなだご汁を作ってくれて、なんだか心も身体もほっこり(*´∇`*)


うちのおばあちゃんの味に似てるのよー!感激!!
あたしはどんなに頑張ってもあの味に近付けないのに…(ノ△T)




そしてお仕事をする友達を横目に、爆睡(笑)


なんか久しぶりに安眠出来たような気がします



疲れが取れたような感じー



ありがとねぃ(*´∇`*)



気を遣わないでいい友達と居るのって、独りで居るより楽な時もあるんだなぁ。。。


基本的に単独行動派の私ですが、やっぱり人は独りじゃ生きていけないよなって当たり前のことを思ったりしました。



大阪の友達が、人間関係は努力なんだよ、と言ってたのをフと思い出す。




それだけの言葉では済まないのだろうけど、大事にしたいものは大事にしないとね。


目に見えないものだから、気付かない内に傷がついているかもしれないからね。


って、書きながら自分に言い聞かせてる(笑)




もっとちゃんと、周りを見れるようになろう。


気持ちを伝えられるようになろう。



いつも思うのに、すぐに自分に甘えてしまう。





反省だけなら猿でも出来る!あたしはもう「四半世紀生きてる女」(←昨日稽古場で言われた(笑))なんだから、しっかりしなきゃだゎね☆☆



そして写真は、内容とは全く関係ない、昨日のケーキに群がる人々と、その残骸です(笑)





そして昨日のメンバーの一部☆☆

1…脚本、演出の橋本銀次さん

2…主役・金太郎役の井吹カケルさん(ブッキー
)

3…カジ役の佐藤翔吾くん

4…ヤクザな徹役の丹内英暢さん(たんたん
)


5…ギャル男役の海老澤大輔さん(えびちゃん
)

6…ギャル役の塩澤春菜ちゃん

7…ホームレス10号役の村上雄紀くん

8…秘書・半田役の廣瀬まりさん

真ん中でニヤついているのが阿川祐未です←


詳しい役者さん紹介はまたいつか