サプライズ☆☆

  • 阿川祐未 公式ブログ/サプライズ☆☆ 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/サプライズ☆☆ 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/サプライズ☆☆ 画像3
演出さん「あー…茶色ですねぇ…」

祐未「やっぱりやり直しですかね…」

演出さん「はい…」



案の定、髪色NGでした



どうしようかなぁ…本番だけスプレーとかで黒にしようか…悩む



とりあえず、ちょっと日数空けてからじゃないと染めれないので、しばらく考えます



と、そんな高校生の頭髪検査のような会話で始まった本日の稽古





開始から一時間…最初のシーンを稽古中、なんだかいつもと違う、かなーりピリピリした雰囲気に…



1場に出ている春菜ちゃんと代役の翔吾くんが、かなり焦った状態に




演出さん「このシーン、薄暗いでしょ?イメージ湧かない?なら一回目を瞑ってみようか。」



演出さん「あー、ダメだな…じゃあ電気消しちゃって!」



…真っ暗…。







と、そこに、ローソクの灯りが(^O^)




Happy birthday to you 〜





というわけで、みんなで二人を騙しちゃいましたw



騙されたのは、今日が誕生日の塩澤春菜ちゃんと、

4月2日が誕生日の佐藤翔吾くんwww


ケーキは、簗木ゆきちゃんの手作りで、稽古後にみんなで食べました〜


お二人とも、良い一年を




そして本番まであと二週間です☆


が、その前に、4/2にお花見撮影会、4/3に映画上映会があります☆☆


またそちらもお知らせさせて頂きますねぃ(*´∇`*)