ありがとうございました

  • 阿川祐未 公式ブログ/ありがとうございました 画像1

撮影会→稽古→メンバーの一部でご飯 終わりました☆



今日は初☆代々木公園でした

代々木公園、色んな方が居て楽しすぎる(笑)


マシンガントーク阿川なので、ちょっと喋りすぎた感もありましたが…いつもとは違うような、それでいて阿川らしいような写真を撮っていただきました←どんなwww




予告通り、売上の一部は義援金とさせて頂きます。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました






そして、稽古場へ!!!

今日は衣装合わせがあったので、あたしの役「ありさ」の服装が決まりました



髪色指定もあるので、近々染めなきゃです。



終わってから、時間のある人たちでご飯へ☆
以前あった親睦会の時、私は違う舞台の稽古があって参加出来ていなかったので…みなさんと稽古場以外での初めての絡みw


みなさん、とてもフレンドリーで、アホ子阿川を受け入れて下さって、本当にうれしかったです(*´∇`*)実は人見知りするのでね。。。あんまり信じて貰えないけどね。。。







ただ、楽しすぎて調子に乗って食べ過ぎました。苦しいです…二駅分くらい歩いて帰ろうかな(´・ω・`)