それでもまだ眠い。

  • 阿川祐未 公式ブログ/それでもまだ眠い。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/それでもまだ眠い。 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/それでもまだ眠い。 画像3
ちょっと横になるだけのつもりが、4時間以上爆睡していた阿川祐未です。



起きたら受信メールが11件…着信音にすら一切気付かないあたり、一度寝たら相当なことがない限り起きなかった幼少期から成長してません(・∀・)ノ←家の隣で工事してようが爆睡し続けてた。




そんな私、先日の公演が終わってからも翌日から来月の舞台稽古に明け暮れていたため、いつもの「舞台の思い出ー
」的なことをするのを忘れていました。。。




取り急ぎ、写真紹介。



一枚目は、応援に来てくれた同じ事務所の佐々木悠花さんとの2ショット



悠花さんは昨年夏に義魂さんでGREEN DOORにてお芝居をしてから、それ以降もライヴなどでちょくちょくGREEN DOORを使用しています。

上板橋頻度高し!!笑



二枚目は、今回の女優陣〜☆

真ん中の麻ちゃん、普段はべっぴんさんやのに、今回はすごいメイク…

だけどどんどん見慣れてきて、最終的には中島美嘉さんに見えてきてました、私。
麻ちゃん、眉毛の消し方がプロ。笑



三枚目は、本番前に制作さんがダメ出しなどで落ち込む私たちを励まそうとランチに連れていって下さった時の☆☆


リゾットがうまー
でした

本当にありがとうございました





また、ちょこちょこ写真や裏話をご紹介しますねー