ご報告〜義魂BROTHERS義援金〜

16日から21日までの8公演のチケット代の一部、チャリティーのためのお菓子の売上、募金箱、義魂さんからの有志、制作さんからの有志、全てを合わせて、45000円の義援金が集まりました!


ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました





責任を持って、被災地に送らせていただきます、とのことです。




本当にありがとうございました!!





そして私、これから来月の稽古です☆


昨日、化粧品の一部をGREEN DOORに忘れてきてしまって…まさかのノーファンデ。



久しぶりにみんなに会うのに、顔違うと思われないか不安が募りますが(笑)


心を強く持って、行ってきます(笑)