勿体無い。

  • 阿川祐未 公式ブログ/勿体無い。 画像1
気に入りすぎて使えない。




だってなくなるの勿体無いんだもの!




…でも、あるのに使わないのが一番勿体無い。





ということで、昨日ついに使いました。

写真左の、チョコレートみたいなやつ。




これ、実は入浴剤なのだー




昨日はイロイロ考えてて、疲れちゃったので入浴剤でリフレッシュ




しながら、台本読んでたら台本がふにゃふにゃになりました←




ちなみに写真右は香水です



これもやっぱり使うのが勿体無くて…まだ二回くらいしか使ってない(笑)






今回の舞台の役作りで、いろーんなDVDを見てるんですが、あんまりコレ!!!ってのに巡りあってなくて



コレもあんまり期待出来ないなぁと思って借りたやつが、昨日ちょっと見てみたらなんか予想外に参考になりそうな予感w




「ハッピーフライト」




今日、お家に帰ったらしっかり見てみよ