さむさむさむ。

  • 阿川祐未 公式ブログ/さむさむさむ。 画像1

街宣、終わったよぅ




めっっっっちゃ寒かった!


けど、今日も色んな人たちとお話し出来て良かったです(*´∇`*)



差し入れや応援、本当にありがとうございます



みんな私たちの体調なんかの心配をしてくれるけど、私たちと同じくらいの時間近くに居てくれてる方もいらっしゃるので、「あなたこそ!
暖まって!!」と思ってたりします(笑)



いつもいつも、本当にありがとう




明日はホコ天で街宣はないので、一日中稽古です




今日はまっすぐお家に帰って、DVD観るのだ



こないだは悲しすぎてあんまり集中して見れてなかったからね、パルプ・フィクション。

あと、バトルロワイヤルも借りてあるから体力に余裕があれば観るー!








お家に着いたら、また更新します





でゎでゎ(*^o^*)/~