私の頭の中の消しゴム、大活躍。


Hi!everyone


昨日はほぼ1日中寝て過ごすというのび太的幸せな1日だったので、頭痛やら体調不良やらはかなり良くなりました






…が。


昨日の記憶が…殆どない。笑




何人かと電話やメールのやり取りをしたはずなんだけど…


メールは見直せるから大丈夫だけど、電話は何を喋ったんだかw



一番最後にお母さんと電話した時は、流石に20時近くだったのでしっかり覚えてますけど。ブログも更新した後だったしね





あと、やたら昨日は現実的で日常的な夢ばかり見たので、どこからどこまでが夢でどこからどこまでが現実なのかもわかりまてん(・∀・)





あたし、元々寝言が面白いらしくて、過去に


母親に向かって「あなた、誰?」


とか



突然笑い出して「どうしたの?」と聞く友人に『うん、あのね、ごっつえぇ感じのまっちゃんがね…』


とかの意味不明発言をかましてたらしいんです。






で。


昨日電話した相手に今日言われたのがコチラ。







友「昨日自分で言ってたこと覚えてる?」


(・∀・)「いや…あんまり…」


友「なんか、肉が…肉が足りないの!とか言ってたよ?」






そういえば夢の中で肉料理作ろうと仕込みしてました。


なんかもう…がんばれ、自分。