だってチョッパーが呼んでたんだもん。

  • 阿川祐未 公式ブログ/だってチョッパーが呼んでたんだもん。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/だってチョッパーが呼んでたんだもん。 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/だってチョッパーが呼んでたんだもん。 画像3


あ、なんか今、炭酸飲みたい。




って、たまに思うことない?




私、さっき突然体が炭酸を欲して、コンビニに寄ったの。

で、
0カロリーのサイダーにしよっかなーと思って陳列棚を見ていたら…





気付いたらなっちゃんを持ってレジに並んでた(ФωФ;≡;ФωФ)アレッ!?








しかも二本ご購入。












…だってね?

見付けちゃったんだもん。。。ワンピースのストラップ付きなっちゃん。




しかも!!前回人気すぎて入手困難だった


ルフィと



チョッパー




奇跡的に1体ずつ発見しちゃったんだもん!!





これは逃してはいけないと思って。

ジュースなら無駄遣いにはならないんじゃないかと思って。


買っちゃったぉーwww







え?

炭酸??


全然大丈夫!
体が欲してるとかそんなの気のせい!!

あたし、ホントはなっちゃんオレンジとなっちゃんアップルが飲みたかったの







というわけでご満悦
な阿川さん。


前回の同じシリーズのルフィは首がもげ、チョッパーは気付いたら帽子だけになっていたという過去があるので、今回の子たちは無傷でいられるよう気を付けます(・∀・)ノ